7月のビール出荷増、私も貢献してます。 [飲食関連ニュース]

7月のビール出荷量が増えたそうです。これは、私も貢献してます。

お中元にビールを贈ったり、贈られたりするのは、しないです。ビールはデリケートな商品なので、冷蔵のまま衝撃を与えないように気をつけて輸送してくれるなら、ありがたいのですが、お中元やお歳暮の時期には、特に荷物の扱いが荒くなりますし、温度管理や衝撃管理もできてないので、お中元とお歳暮のビールは、避けてます。

 ビールの出荷量に、私が貢献したのは、自分で飲んだ分です。梅雨明け宣言が出た直後も、かなり暑い日が続きました。あの時には、急に暑くなったので、身体が適応できずに、きつかったです。そのせいか、ビールがすすみました。

汗をかいたあとのビールって美味しいですよね。スモークソーセージとか、スモークチーズとか、ビーフジャーキーとか、ポテトチップスとかをつまみにビールを飲むのが好きです。ビールって、スモークしたものに合いますよね。

 



共通テーマ:グルメ・料理
ブルーベリーカロリーゼロドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。