マスカットのリキュール [食べ物の話題]

これは、良さそう。

マスカットの香りって、けっこう好きなんです。

っていうか、この記事で、プレスリリースで挙げられている用途には、センスがないですね。

『アイスティーやブドウジュースで割ったり、パンケーキのソースなど』って、もうちょっと考えてから、あるいは調べてから、プレスリリース書いた方が良いです。

マスカットのリキュールは、アイスティーにはあわんだろとか、ぶどうジュースで割ったら意味ないだろとか、パンケーキにマスカットの香りは止めてくれよとか、思わないのか不思議です。

 むしろ、このリキュールは、ゼリー仕立てにしたら、美味いでしょうね。ソルベに仕立てても、かなり美味いはずです。

 



共通テーマ:グルメ・料理
高級炊飯器アイスクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。